無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ビックスワンデビュー
 
日曜日、前日のアルビ戦の余韻もさめやらぬビックスワンでサッカーを楽しみました。


 


続きを読む >>
| fcrojo | 試合結果 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
年末年始の練習のお知らせ
 年末年始ですが12月25日の練習は中止、次は1月3日となります。
予約の関係もあるので早めの出欠の入力をお願いします。

たか@10
| fcrojo | 練習 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DVD画像
 先日の送別会でお約束のDVD画像、変換してみました。
http://www.geocities.jp/takaalbirex/bunchan.html

本当はこのブログの動画機能を活かしたかったけれど何故かサービス停止中。
どうにかこうにかでやっと"見れる"状態にしましたyo

とはいっても画像・音声ともに超荒いです。ご容赦を。
でもいつものメンバーなら誰が誰かわかるよね。
正常版をご希望であればコメントにでも入れておいてください。

たか@10
| fcrojo | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
11月20日練習
 20:00から22:00寺尾エフスリークアトロコート。
参加者は10人。うちこども3人。

いつものとおりチームを順次変えながらの3分×2のゲームでした。
クアトロは今季2回目(3回目?)だけど、広さとサイドの壁には慣れてきました。
でもシュートを打った後は見切ってしまうんだよね。

数試合だけ子供+大人のゲームをしてみました。
子供は前に張って守備は大人という先入観があったので、守備から攻撃にもっていける大人楽勝!
と考えていたのですが・・・・

普通に子供たちで組み立て、大人ゴールにシュートの嵐を浴びせてました。
彼らは立派な戦力であることを再確認。これから、もっとうまくなるだろうけど、伸びシロの無いオヤジらを見捨てないでね。
それから頑張れ、大人!

個人勝ち点と得点はそんなことを反映してか、子供が独占!
申し訳ない程度にたまに得点がある大人。
・・・頑張れ、大人!

連絡です。
・来週は人数不足でお休み。
・出欠表は前週末までに入れましょう。次週の練習は前週土曜日に決定します。
・もうじき反映しますが12月は毎週末寺尾エフスリーの予定です。
・お友達をつれてきてもOK。楽しく蹴りましょう。
・小さな子供連れも安心。子育て経験豊富なメンバーと室内で暖かいクアトロコートで安心プレーができます。

10@たか







| fcrojo | 練習 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
お疲れ!
昨夜の送別会、多数のご参加ありがとうございました。
久しぶりにいい飲み会でした。3時間なんかあっという間だね。

チームが出来てから6年経つけれど、遠いところから足を運んでくれたブンちゃん。ご苦労様でした。
これからもいつでも参加OKなんでレディース観戦がてら顔を見せてくれればと思います。


練習のほうも昨夜のような感じで多くの参加を。ブンちゃんが蹴りたくなったら活動してなかった、ってことがないように。

もう少し人数を増やしたいのでお友達を連れてくるのも全然OK。大歓迎です。
これからも楽しくをモットーに蹴りたいと思います。
そのためのお願いなのですが、出欠は遅くとも前週の週末までには入れましょう。
ヨロシクお願いします。

たか10

| fcrojo | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
11月13日会場決定のお知らせ
11月13日(土)PM8:00から
 「酎房 こぶ蔵 【KOBUKURA】」
新潟市中央区弁天3-2-17 025-244-1105

にて行います。会費は4000円 3時間飲み放題
人数の変更は11日(木)正午までにtakanho or 隊長まで直接連絡のこと。

会場の地図は
http://www.hotpepper.jp/strJ000739386/map/
ですが、超わかりづらい場所なので各自ストリートビューなのでチェキを。
調べる気なんかねーよ、というメンバー。ワタクシPM7:40に新潟駅万代口にウロついているのでキャッチしてください。

takanho@10


| fcrojo | 練習 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
大切なお知らせ

休眠や元メンバーも対象とした大切なお知らせ

当チームのbunちゃんが新潟を離れることになりました。
チーム創設当初から一番遠方に住んでいるにも関わらす、精力的に活動に参加してくれただけに、これから一緒にプレーできなくなることは残念でしかたがありません。


まだ数回一緒に蹴ることができます。また、来月13日に送別会も開催します。
退会された元メンバー、最近欠席がちなメンバー、ぜひとも顔を出してください。
よろしくお願いします。
詳細不明の場合はメールをください。

10@takanho

| fcrojo | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
メンバー募集のお知らせ
 FC rojoでは、楽しくフットサルができるメンバーを募集します。

クラブの概要は以下の通りです。

●メンバー世代 アラフォー前後(お子ちゃま数名、レディ1名)
●チームレベル 超スーパービギナー
●練習地 新潟市・寺尾F3、女池ファビオなど
●練習日 土曜20時から22時

●直近の練習スケジュール
5月1日 女池ファビオ 練習
5月8日 女池ファビオ 練習

未経験者、初心者、大歓迎です(男女、年代は問わず)。
うますぎる人は正直、もの足りないかもしれません。

興味を持たれた方は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。

fc_rojo あっとまーくやふーどっとしーおーどっとじぇーぴー まで。
(あっとまーく以降は、@yahoo.co.jp と入力をお願いします)

よろしくお願いします。

FC rojo
| fcrojo | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
出欠板移動のお知らせ

 3月いっぱいで、出欠板を移動しました。
移動先は以下の通りです。

PC
http://g-schedule.com/
ぐるーぷID 24387
パスワード 以前と一緒

携帯
http://g-schedule.com/cgi-bin/g_login.cgi?gid=24387
パスワード 以前と一緒

以前同様に、メールでの出欠確認となりますが、出欠確認のメールが届かない方が、何人かいるようです。

心当たりの方は、以下のメールアドレスにご連絡ください。

fc_rojoあっとまーくやふーどっとしーおーどっとじぇーぴー まで。

(あっとまーく以降は、ご自分で入力をお願いします。)

出欠板管理人

| fcrojo | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
年度変わりですね。さみしいな
 へー

酔っ払ってます。

久しぶりに、西の会をやってきました。

場所は、我が家から徒歩10分(隊長は徒歩30分?)の「さくら亭」さん。新川漁港所属「夕日丸」船長経営の、極上海鮮&秘密ルート豚肉提供の、極秘?美食店。

はっきりいって、ご機嫌です。



が、rojoにとっては、ご機嫌ではないお話。

お察知の方もいらっしゃるかと思いますが、FC rojo、大変です。

えーっと、本人申し出により、昇さん、ぱぱ(とし)、ヤス(いずみ)が、取りあえずrojo活動休止となったことを、この場をかりて、お知らせいたします。

やばい、やばい。

どうしましょ…

新メンバー勧誘キャンペーンでもやりますか?

やばい、やばい。

Posted by nanabankun
| fcrojo | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |