無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ビックスワンデビュー
 
日曜日、前日のアルビ戦の余韻もさめやらぬビックスワンでサッカーを楽しみました。


 


続きを読む >>
| fcrojo | 試合結果 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
グランセナUSB大会結果


 チーム創設?年目にして遂に・・・




「優勝」キタ━━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━━ !!!!!





と、思わしておいて実は


3位リーグ優勝ですた。

この日は9チーム出場、3つのリーグに分かれて予選。
惜しい内容の試合を2つ落として、予選リーグ3位。

他のリーグの3位チーム同士での試合が3位リーグというわけです。
その中での優勝ですが、だからといって3位になったわけではありませんw
実質は7−9位リーグっつーことですな。




 

ゴールはサクさん×2、かず×2
特に3位リーグのテツ→サクさんゴール、カズのミドルは素晴らしかったです。

そうそう、商品も頂きました。
あとで相談しましょう。
| fcrojo | 試合結果 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
グランセナUSB大会結果
 

本日行われたUSB大会の結果をお知らせします。
結果は5位!通算成績4戦2勝2敗。
全試合でゴールを奪い、負けた試合も惜敗、いい試合ばかりでした。
 


ゴールは予選1試合目 ネコ、サク
予選2試合目 カズ
予選3試合目 ヤス
順位決定戦  サク
 
結構、手ごたえがあって楽しい試合ばかり。

面白かった〜、お疲れ様でした。
| fcrojo | 試合結果 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
グランセナSB大会
 参加されたみなさん、お疲れでした。
スーパーゴールの余韻に浸りたいし、くたびれたんで、写真で結果をアップしておきます。





ゴール 予選1試合目 ドロー 7番クン、カズ
      予選2試合目 勝ち ねこ、7番様
      予選3試合目 負け なし
      順位決定戦 負け ねこ

最後に、流血けん様に鶴。 
 
| fcrojo | 試合結果 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今季初サッカー

土曜恒例の練習は今季初の8人制サッカーで練習試合。

トラップできねー、足にボールつかねー、と散々な訳であって…
一応、その辺は今季初のサッカーつーことで(言い訳)w

一番悲惨なのは、普通に夕食を食べてきたんで開始2分でみぞおちに激痛。
最初の上りでもう戻れなくなりましたw
まさにジェットコースター状態。

それから、高いボールがきたので、ヘディングで返そうと落下地点に入ったのですが…
頭を出したら実際落下したのが足元。結構恥ずかしいプレー。
ようは目測を誤ったわけですよ。
相手も予測外だったらしくヘディングフェイント状態w

そんな中で助っ人の方々に中盤でボールを運んでもらい、いいパスでフィニッシュまで行けました。
助っ人の皆様ありがとうございました。
ウチのチームもなるべく参加しましょう。

しかし、いつもながらアルビのアウェイの試合がある夜の練習では、アルビは勝てませんな。
嫌な予感はしていたけれど、練習途中でモバアルを見たら凹みました。またかよ。

| fcrojo | 試合結果 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
試合結果のお知らせ
 昨日、グランセナで行われた大会の結果です。

面倒なので詳細な結果をお伝えするため、写真を参考ください。



まずは助っ人のごうちゃん、乙でした。
ファインセーブに何度助けられたことか・・・
今後ともよろしくお願いします。

ゴールはアオ×3、ケイ

結果ほど内容は悪くなかったですな。
しかし、どのチームもあたりが強かった。それと寒かった。

| fcrojo | 試合結果 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
練習試合(侍様)結果のお知らせ
いつもFC rojoに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

本日(1月31日)、当クラブトップチームが、侍様と練習試合(フットサル)をおこないましたので、結果をお知らせいたします。


■試合結果

■日時 2009年1月31日(土)20:00〜 ※試合時間は5分×いっぱい

■会場 寺尾エフスリー

■得点者 ※FC rojoのみ
 サク TAKANHO
| fcrojo | 試合結果 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
★夜ざるカップ ウルトラスーパービギナー 結果のおしらせ
いつもFCrojoに温かいご声援ありがとうございます。
1月17日にグランセナ新潟で行われました「★夜ざるカップ ウルトラスーパービギナー」に参加しましたので結果をお知らせします。

● 成 績
4戦1分3敗
 (ゴール カズ×2)
【評】
 最初から3試合は2ゴールづつあげられ惜敗。
 コンパクトにつなぐという作戦が発揮し始めたのが最後の2試合位。
 3試合目はカズのゴールも決まり、もう少しでした。
 最終試合は結構イケイケで、まずはカズのゴールで先制。
 その後も優勢に試合を進め、アルビアウェイ千葉戦のようにゴール前での膠着状態で何度か押し込むも絶好期もありましたが、相手GKの好セーブに阻まれ追加点ならず。
 惜しくも1−1の引き分けとなりました。

 やはり、いつものゲームと試合とじゃ違いますね。
 今回も他の参加チームは「あんた達、本当にウルトラスーパービギナー?」という感じでしたがw、逆に言えばいいプレーを見させてもらって参考になりました。
 体を半分使ってボールを運ぶ動きは見習いたいですな。
 久しぶりの試合でいい刺激をうけました。
 これを活かして普段の練習もがんばりましょう。


| fcrojo | 試合結果 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
GREIGHTリーグ終了
FCrojoが初めてサッカーに挑んだGREIGHTリーグが本日終了しました。
結果は勝ち点1で最下位にはなりましたが、全く経験がないにしてはよく走りよく守り、大崩れすることなく戦えたのではないでしょうか。
攻撃では得点こそ奪えませんでしたが一戦ごとに確実にゴールに迫っていたと思います。

本日の最終節終了後は主催者より参加賞として、明日の浦和戦招待券という素晴らしい罰ゲーム商品をいただき、チーム一同あまりの嬉しさに感動の涙でフィナーレを迎え終了しました。

今後は当クラブの総意としてJリーグの秋春制に反対している手前、サッカーはお休みで冬季リーグには不参加、初心に戻りフットサルをすることになります。
今回の経験が、少しでもフットサルにフィードバックできればいいかなと。

そうそう、表彰式は縁がないものと思っていたのでサルコートでミニゲームをしていたのですが、他チームさんから「rojoさん何か賞を取ったみたいですよ」と。副賞があるらしい。

何だろ??

もしかして更に罰ゲームチケット?

・・・





ボールでした。
選考基準はわかりませんが、これは主催者様のもっとうまくなるようというメッセージと捉え、次は(来春以降?)ゴールを奪えるよう、精進して練習します。

以上#10 TAKANHO

| fcrojo | 試合結果 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
練習試合(侍様)結果のお知らせ
 いつもFC rojoに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

昨日(10月4日)、当クラブトップチームが、侍様と練習試合(8人制サッカー)をおこないましたので、結果をお知らせいたします。


■試合結果

■日時 2008年10月4日(土)20:30〜 ※試合時間は15分×4本くらい

■会場 グランセナ新潟

■得点者 ※FC rojoのみ
なし
(たいへんおしいシーンはあり)
| fcrojo | 試合結果 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |