無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
本日の練習
本日の練習は寺尾エフスリーのクアトロコートで行いました。

参加者は10名。
まずは軽くパスの練習メニューを2種類行った後、ゲーム。

クアトロは1チーム4名なので、交代で2名休憩で2チームをつくり対戦。
時間は3分×2を1ゲームとして終了後チームの組み換え。

今回はいつものゲームと趣向を代えて、勝ったチームは各人3point、引き分けなら1pointとして、誰が一番勝ち点を稼ぐかを競いました。

成績は…
9ゲーム行い、優勝は17pointのサクさん!出場したゲームは負けなし!素晴らしい。

得点王は…
けんとカズが共に5ゴールで分け合いました。 





しかし、初めてのクアトロ、ボールが切れないので疲れます。
最初の3分なんて、もの凄くきつかった。
小さいコートと侮ることなかれ、これが大きかったら死人が出ますがなw

でも、ものすごく楽しいです。
ボールが切れないので、自然とボールに対する執着が高まるし、壁のバウンドを計算に入れたりとかフットサルにはない面白さもあります。
足もとの技術も鍛えられるんじゃないかな。

室内なので暖房完備です。
コート代も安いので、皆さんこれからも参加しましょう。

TAKANHO@10
| fcrojo | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/12/06 10:05 AM posted by: めぐ
昨日はありがとうございました!
足ひっぱりまくりでしたが、久々のrojoは超超超楽しかったです♪
やっぱりフットサルのある生活はいいですね〜
また育児放棄して参加します!
2009/12/06 12:07 PM posted by: あお@19
いや〜、疲れました。膝が痛いです。
しかし、楽しかったですね!
普段から運動しなくちゃ。
今年中は参加が厳しいですが、チャンスがあればぜひぜひ!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://fcrojo.jugem.jp/trackback/26