無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
蹴り初め
 あけましておめでとうございます。

本日は2010年のFC rojoの最初の練習でした。
集まったのは14名+あらた、なおや
大盛況です。
今後もこのように大勢の参加をお願いします。

大勢集まったので、今回は各自アップの後にすぐゲームを始めました。
チームプレーでありつつ、個人戦の成績もあるので白熱します。みんな積極的にボールに絡んでます。

今回は早く開始したので12ゲームできました。
大人はほぼ2試合に1回は休憩できるのですが、子供は全試合出場(前半だけ)なので、さぞかし疲れたことと思います。

いつもながらの成績発表
・勝ち点の部
 1位 22point  あらた 
 2位 14point ぶん、かず
  4位 13point しょう
(以下略)

・得点の部
 1位 3得点 サク、かず、なおや
 4位 2得点 隊長、しょう、パパ
(以下略)

1点を争う好ゲームが多かったです。攻守の切り替えはしっかりとできていました。
子供がしっかりと結果を出したことが特徴的でした。

大人も負けていられません。
今年も頑張りましょう。

*お願い*
出欠のページのチェックはこまめにしましょう。
そして早めの出欠の記入を!


TAKANHO@10





| fcrojo | 練習 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://fcrojo.jugem.jp/trackback/29
2010/01/10 5:56 AM posted by: ALGOLAZO
昨日は所属するフットサルチームの蹴り初め。寺尾エフスリーのクアトロコートで行いました。毎年、この蹴り初めに行うゲームでは密かに初ゴールを狙っています。チーム結成から何年かは事実ゲットしてきました。もちろん今年も狙ってました。ファーストゲームに出場、い