無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
11月20日練習
 20:00から22:00寺尾エフスリークアトロコート。
参加者は10人。うちこども3人。

いつものとおりチームを順次変えながらの3分×2のゲームでした。
クアトロは今季2回目(3回目?)だけど、広さとサイドの壁には慣れてきました。
でもシュートを打った後は見切ってしまうんだよね。

数試合だけ子供+大人のゲームをしてみました。
子供は前に張って守備は大人という先入観があったので、守備から攻撃にもっていける大人楽勝!
と考えていたのですが・・・・

普通に子供たちで組み立て、大人ゴールにシュートの嵐を浴びせてました。
彼らは立派な戦力であることを再確認。これから、もっとうまくなるだろうけど、伸びシロの無いオヤジらを見捨てないでね。
それから頑張れ、大人!

個人勝ち点と得点はそんなことを反映してか、子供が独占!
申し訳ない程度にたまに得点がある大人。
・・・頑張れ、大人!

連絡です。
・来週は人数不足でお休み。
・出欠表は前週末までに入れましょう。次週の練習は前週土曜日に決定します。
・もうじき反映しますが12月は毎週末寺尾エフスリーの予定です。
・お友達をつれてきてもOK。楽しく蹴りましょう。
・小さな子供連れも安心。子育て経験豊富なメンバーと室内で暖かいクアトロコートで安心プレーができます。

10@たか







| fcrojo | 練習 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/11/23 7:43 PM posted by: 隊長@8
子供達には負けません(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://fcrojo.jugem.jp/trackback/44